※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女が38.4℃出ています。ずっとグズグズしています。当番医行ったほうが良いですか?😭

次女が38.4℃出ています。

ずっとグズグズしています。当番医行ったほうが良いですか?😭

コメント

はぴわちゃ

熱はだけなら様子見ます。当番医に行ってもたいした診察してもらえないので。解熱剤があればそれを使いながら脱水症状に気を付けていれば大丈夫👍

• ママリ

ママリ

初めての熱なので、解熱剤はないです。
    様子見ます!ありがとうございます!

• 1月3日

薬持ってますか??
私は昨日行きましたが、かなり待たされて、子供もきついかと思います。
薬があり、ぐずってるのみでしたら、明日から行ってもいいかもしれないです。
私は、私子供ともに、解熱剤はあるのですが、のどと鼻が痛すぎて、呼吸が苦しかったので受診しました!

• ママリ

ママリ

薬持ってないです😭
    昨日長女も当番医に行きましたが、3時間も待ったのでキツイですよね…私もきつかったです。
    ぐずっているのみですので、とりあえず様子見して、必要ならば明日受診します!ありがとうございます!

• 1月3日

退会ユーザー

解熱剤は長女さんは貰わなかったですか??

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

貰いました!体重が違うので、使ってはいけないものと思ってます💦💦

• 1月3日

退会ユーザー

アンヒバだしたら、一つが10キロとして、娘さんの体重分まで切って使えば大丈夫です!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

シロップでもらったのですが、その場合はどうなるのでしょうか?🤔

• 1月3日

退会ユーザー

貰った種類を検索してみないとわからないですが、
    こんなことは書いてあります!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

調べると出てくるのですね!助かります!!ありがとうございます!!

• 1月3日