※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12月22日に義妹がコロナになりました。すぐホテル療養にして、義家はみ…

12月22日に義妹がコロナになりました。
すぐホテル療養にして、義家はみんなPCRして陰性だったんですが…
一応年末帰省するのはやめました。
なのに今週末義母と義父がわざわざ他県から私達の所に来ます💦

何となくこれでコロナになったら嫌だなと思って会いたくないんですが、私だけ会わなくてもいいですかね?

流石に2週間経ってれば大丈夫ですかね?

妊娠後期なんで今かかると帝王切開になったりお産にも関わるので、ピリピリしてしまいます😣

コメント

🫧🫧🫧(29)

21日に市内に住んでいる
義母がコロナになり
昨日久々に会いましたよ😅

他県からわざわざ来るのは
会いたくないですね💦
感染者増えてますし。
同じ市内なら気にしないで
会えますが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…近場ならいいかなと思うんですが、他県から来るとちょっとなーと思ってしまいます🥲💦

• 1月3日
ちゃん

妊娠後期で今コロナになると帝王切開になってしまう。そのリスクをできるだけ下げたいから、会うのは産まれてからにしてほしい。と、旦那に伝えてもらいましょう😭
どうか使えないポンポンコツな旦那じゃありませんように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…今なると帝王切開で産院で産めるかも不明で…
    それが残念ながらかなりポンコツ旦那で、帰省も止めなければしようとしてました😅💦
    だから来るのは止められないから私だけ会わないしかないかなぁと…

• 1月3日