※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

ショッピングが趣味で初売りに行ったけど何も買わず、妊娠中は着る服も限られ外出も少ないため、必要なアイテムも少なくなり寂しい気持ち。共感してくれる人いますか?

ショッピングが趣味みたいなところがあるんですが、今日も初売り行ったのに何1つ買いませんでした。ほしいものがなくて、、
妊娠中は着れる服も限られるしそもそもあんまり外に出ないので、メイク道具などもあんまり必要なくなりました。
なんか寂しかったです🥺笑
この気持ちわかるひといますか??🥺

コメント

みみちゃん

わかります!妊娠してから物欲なくなりました😂

• みふ

みふ

そうですよねー!物欲全くなくなってお金使わないのでいいんですが謎にさみしい気持ちです😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

子ども生まれたら自分の服は本当に適当&どうでもよくなりました😭
おしゃれしたい気持ちが薄れてしまい…
福袋で買ったのは自分のものは一つもなく、おもちゃと子どものスニーカーです😂笑

• みふ

みふ

出産したあとも多分そうですよね、、毎日メイクもしてたのに最近はメイクなしでも外出れるし、、
    親になるときってこういう変化もあるんですね?!笑

• 1月3日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😭!!
私も何か福袋欲しかったんですが買うに至らず…なんか「うーーん」って感じで💦
1時間弱も見て回ったのに一銭も使わなかったのがなんだか寂しくて…出産してから物欲の種類が変わりました😭

あまりにも寂しかったので、ポケモンのフィギュアのガチャガチャを「ピカチュウ出るまでやろう」とか思って唐突にめっちゃ回しました😂

ピカチュウ出るまで7回も…何やってるんだろうって感じです😂ピカチュウ可愛かったですが 笑

• みふ

みふ

わかってくれて嬉しいです🥹
    ガチャガチャもわかります😂😂私もそのあとラウンドワン行って、旦那とポケモンの人形取るためにUFOキャッチャーやってました😂😂

• 1月3日
kitty

妊娠中は着れる服限られてくるので出産してから買いました!