※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

親権を取るか悩んでいます旦那から7年間程モラハラとDVを受け 先日コ…

親権を取るか悩んでいます

旦那から7年間程モラハラとDVを受け 
先日コロナに私が感染しバイ菌扱いされメンタルが崩壊し自殺手前でした。

離婚を決意して今私1人実家におり別居中です

旦那は子供の親権を渡してくれません。

家のローンも旦那名義で私が出て行くことに
子供も環境を変えるのが可哀想なため
なくなく親権を旦那に

しかし、子供たちと居たい思いが強く後悔しています

どうしたらいいでしょうか

コメント

親権争いで申し立て行いますね私なら!

モラハラ、DVなら子供さんが可哀想な未来見えてます!

はじめてのママリ🔰

お子さんにとって「お母さんと一緒に暮らせない」という環境の変化が1番大きいと思います…
転園とか、友達と離れるとかは正直転勤族なら全然ありますし、
苗字が変わるのも小さいうちならそこまで影響して来ないと思います🥺

一度手放したら、二度と戻ってこない
もしかしたら子どももお母さんに捨てられたと思い恨まれるかもしれない、
そう思ったら自分のエゴかもですが
迷う気持ちがあるなら手放さない方がいいと思います…正式決定してないならまだ遅くないのでは?

はじめてのママリ

子供は順応性がすごい優れてる生き物です!!環境が変わったってすぐに慣れますよ!モラハラ、DVをするような人が子供に良い影響を与え続けるなんて思えません!強く言ってごめんなさい!でも私はいいお母さんだからこそきっと子供のことを考えて親権をだんなにしようと思ったんだと思うけど…あなたは自信持っていいのではないですかね?人に嫌なことしても平気な人が親なんて子供が一番かわいそうですよ!!ゆいママさんが親権をとるようにしてみていいと思います!