※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACE
妊娠・出産

生理不順で黄体機能不全の症状があり、妊娠かどうか不明。検査結果が偽陽性か不安。体調や検査結果を詳細に記載し、妊娠を希望しているが状況が不明。

生理不順、黄体機能不全です。

偽陽性なのか妊娠しているのかわからないので
よろしくお願いします。

12月1日~
生理7日位ダラダラと。

13〜18日の間にゴナールエフ75注射

21日36.05℃
エコーでもぅ今日中に排卵しそうだけどと言われましたがhcg5000を打たれました。卵子が大きいから排卵したのかこれからなのかわからないと。いつもの先生はお休みでいなかったので他の先生でした。

22日36.52℃


27日
いつもの先生に診てもらうことが出来、初めて卵巣過剰刺激症候群と言われました。
右の卵巣が5~6センチ、腹水が少し。安静にとだけです。
デュファストンを12日分処方されました。

高温期10日目の30日昼頃36.54℃
ごく薄く陽性。5分位。まだ偽陽性かな?

1月1日、36.91℃
検査していません。

2日昼頃36.89℃
ドゥテスト5分位で薄く陽性。30日よるは薄いです。
夜寝る時、横になると子宮?辺りが痛みました。

3日昼頃36.69℃
ドゥテスト2~3分で薄く陽性。昨日と薄さは変わらず。
ドゥテストは偽陽性が出やすいとネットでみたのでチェックワンを購入
3日夜チェックワンで判定窓が出てから2分位で陽性、細い線です。2日の夜と同じ症状。

4日生理予定日です。
36.92℃
朝一の尿チェックワンで昨日より濃さはあまり変わらず、太く陽性。判定窓がでてから2分位です。
30分後くらいに見たらさらに太くなっていました。
卵巣は腫れてるみたいで痛いです。

6日に産婦人科に行く予定です。

写真は上から
ドゥテスト2日
ドゥテスト3日
チェックワン3日夜
チェックワン4日です。

12月30日の検査薬は捨ててしまいました。

まだ偽陽性の可能性はありますか?
妊娠してたら嬉しいのですが…。






コメント

なーぽん

これだけでてたら妊娠だと思います❤
フライングで下から二枚目くらいの濃さでした!

  • PEACE

    PEACE

    ありがとうございます❤️!
    希望が持てました(*^^*)‼️
    かなちんありすとさん子育て大変だと思いますが、頑張ってください(*´꒳`*)

    • 1月4日