※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の体型が気になり、行為したくない気持ち。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

太り過ぎて魅力のない旦那と行為をしたくないんですが、旦那にそう言ったらダメですか?
3人目妊娠時から行為してません。
12月に完母から完ミに変えたので、出来なくはないです。
でも旦那の体型見ると萎えます。
120キロあります。最近一段とお腹が目立って、目についてしまいます。
結婚する時からあまり変わらずです。
産後もう8ヶ月以上経ってるしホルモンとかの関係じゃないのかな?とか。
ちょっと前に旦那に「いつ出来るようになるの?」と聞かれ、「クリスマスぐらいには完ミに変わってるだろうから出来るかなー」と答えました。けどやってません。
多分お酒の力借りちゃえば大丈夫なんだろうけど旦那がお菓子食べたり間食してるの見ると本当にゲンナリしてしまって。この身体が乗っかってくるのか、、と考えたらもう、、、。
3人目妊娠する時だって同じような体型だったけど行為してたし、なんでこんなやりたくないのかな、、って💦

モヤモヤしてます。
同じように、旦那がデブだから行為したくないとか伝えた事ある方いませんか?

どうしたらいいんでしょう。

なんか言いたげな旦那の感じが伝わってきます。

コメント

ままり

うちはぽっちゃりですが伝えました。
本当に太ってるの見たらそういう気分にならないって😂
見かけのこととはいえ、努力で何とかなることだから言いました🙌
まだ全然痩せてはないけどせっせと筋トレしてるの見たらちょっと気持ちが復活しましたよ🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

今日、旦那に「いつやるの?」と聞かれてしまったので、そのお腹見るとやりたいと思えないと言ったら「言い訳ばっか、結局したくないんでしょ🤚はいはい、もう良いから🤚」と言われました〜。。

• 1月3日