※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

仲良くなれる気がしません…(笑)先日旦那の弟が再婚しました。お相手は、…

仲良くなれる気がしません…(笑)

先日
旦那の弟が再婚しました。
お相手は、11歳年上の方です…

先日、我が家の近くに家を買ったとの事で、私の旦那と義理両親が手伝いに行くと、引越の箱詰めされてなかったようで…😵
1から一緒に手伝ったそうです…。

また、早く仲良くなりたいのか、今まで全然なかったのに、急に頻回に飲もうなどの誘いがくるようになりました…
(子供が小さいのでお断りしましたが)
今度、旦那の親族での新年会があるので、義理兄弟、義理両親と旦那の弟の新居で集まるようなのですが、そこに何故か弟の嫁の両親も参加するようです…。

私的に、嫁の両親は関係ないので、来る必要ないと思うのですが、私がおかしいですかね??
(嫁の両親とは、みんな一度会ってます)

なんか、仲良くなりたいのはよくわかるのですが、凄くグイグイ来るので、私的には受け付けなくなってきてます…😱

コメント

ままり

11歳上で嫁両親もわざわざくるってことは、相当熱入ってますよね。失礼ながら家買えるだけの財力のある人も結婚できてありがたいと思ったのかなぁって思いました。
わざわざママさんたちがその食事会?に参加する必要はないと思います。
私は三姉妹ですが全ての義親揃っての会食はしませんし、すると言われても気まずいので嫌ですね😂ちょっと意味不明です😂

• 初めてママリ

初めてママリ

やっぱりそうですよね💦
    なんで、新しく嫁いできた嫁の親が参加??と疑問に思ってしまいました😥

もう少し、ゆっくり仲良くなっていければと思うのですが、あまりにもグイグイくるので嫌になってます(笑)

• 1月2日
  • ままり

ままり

きょうだいの配偶者の親と関わるってなかなかないと思いますよ😅
    私も姉妹から話は聞きますし、写真も見たことがありますが会ったことはないです😂
    ご主人のご両親と会いたい。仲良くなりたいってその奥さんが言ってきたらおかしいですよね?😂
    仲良くなりたい範囲がおかしいと思います😂

• 1月3日