※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

生理が遅れているが、検査薬の反応は明日確認する予定。前回の生理は12月3日で28日周期。ストレスでルナルナ消し、基礎体温もつけず。

生理予定日12月31日でまだ生理来ていませんが、ずっと下腹部の違和感はあって生理もきそうな感じで、寝転んだりするとお腹が苦しくなります😂
前回の生理は12月3日〜で大体周期は28日くらいです。
ストレスになるのでルナルナも消してしまい、基礎体温もつけてません。タイミングもあまり期待できない感じで緩くだったのですが、ソワソワしてしまって💦
明日の朝にまだ生理きてなかったら検査薬してみようか悩んでいますが、検査薬の反応はでますでしょうか?

コメント

私前回が生理予定日1日前で
ドゥーテストはっきりでたので
出ると思います(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます!
    明日生理来なかったらしてみます😊

• 1月2日
omo

もうでますよ〜🙋‍♀️
私は29日周期、前回の生理が同じく12月3日で、一昨日の31日に結果でました🥹✨
ただ、排卵日がずれていたらまだでないかもしれません😵‍💫💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

なんと!ほぼほぼ同じですね😂結果でたんですね!おめでとうございます😊
    何か症状ありますか😅?
    なんかほんと生理来そうでまだ来ない感じがひたすらしていて笑 

• 1月2日
  • omo

omo

検査前は症状はなかったです😂
    ですが、今考えると下腹部が痛かったのとすぐ疲れて眠い眠いと言っていました!
    その程度だったのでまさか妊娠してるなんて!って感じです🥹✨
    明日、陽性が見られたらいいですね😊いい結果が出ることを祈っています👶🏻💓

• 1月2日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!
    症状も人それぞれだし分からないですよね🥺
    お身体ご自愛くださいね😊
    明日生理来ない事祈ります笑
    ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてるので出ると思います!チェックワンファストなら生理予定当日かは使えます☺️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

家にドゥーテストはあるのですが、、、出ますでしょうか🥺
    今までフライングで真っ白ばかりみてきたので😩

• 1月2日