※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

リビングに散らかって困っています。小さなおもちゃの収納方法を教えてください。見栄えの良い収納アイテムが知りたいです。

リビングにおもちゃが散乱しすぎて困ってます😂
ガチャガチャのおもちゃ、プラレール、トミカ
ダイソー行くたびに買わされるおもちゃ
など、細々したおもちゃが片付けても片付けても
1時間もしないうちに散らばってて一向に部屋がきれいにならないんですが、、、
なにかおもちゃのいい収納方法をご存知の方おられませんか😭?
小さなおもちゃがとにかく目障りで…😂
小さいおもちゃを収納する便利なアイテム、箱?(どこどこに売ってるこのおもちゃボックス!など)
なにかいい物ありませんでしょうか😂?
ダンボールにいれて片付けるだけでは見栄えが悪いので
オシャレなお片付けボックスやインテリア風に見える(見栄えが悪く見えない)収納アイテムなど
なにか知っていたら教えてくださいー😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは収納スツールに入れてます。

はじめてのママリ🔰

100均で買った電車や車は
早々に捨ててます。
買わないようにしてますが...
うちはIKEAの収納棚
かってきて
線路、プラレール、トミカ
を管理させてます。
棚の上にマスキングテープで
駐車スペースをつくって
それ以外の大きい電車などは
駐車場に停めるようにさせてます!
同じくらいの年齢ですが
自分で片付けしますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貼り付け忘れました💦

    • 1月2日
ママ🔰

ガチャガチャのオモチャはジップロックにいれて、
IKEAの子供用の収納ボックスにいれてます。
(引き出しが6〜9個までカスタマイズでできるタイプです。)

やっぱり引き出しタイプはとりあえず入れ込めば見た目綺麗になるので、
買ってよかったです😆