※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのはち🐝
雑談・つぶやき

ママ友から来た年賀状が白紙のままでした、、、こんな事あり得るのか🤯普…

ママ友から来た年賀状が白紙のままでした、、、こんな事あり得るのか🤯普通、出す前に誤字がないかなど見直しますよね?白紙だったよとわざわざ言うのも嫌だし😥夫は年賀状白紙はありえないと苦笑いして引いてました笑。見直さないあたり雑な性格なんだな〜ってわかりました😂

コメント

る

白紙びっくりしますね💦
こういうところで性格ってわかりますよね🤣💦

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

私は出す前に何度も何度も確認するので、白紙できて一瞬私の頭もはてなマークいっぱいで白くなりました😂😂

• 1月2日
まーまり

そのママ友、年賀状を作成して直接投函してもらうアプリかなんかで作ったとかないですかね?💦
私は毎年、そういうアプリで作って直接投函で注文してるので、白紙で届いてたらどうしよう!と心配になりました😭笑

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

今度あったら話の流れ作って年賀状作るのって毎年どうしてるの〜ってきいてみます😂
    我が家は年賀状50枚以下なので自宅で作ってるんですがアプリでそうやってできるんですね😳
    確認できないのは怖いですね😫

• 1月2日

よく確認しない性格か…
上の方が言う通りアプリで作成してそのまま投函してもらう年賀状か、どちらかですかね😂
年賀状作成の有名なアプリはどれも作成者の手元に届かず直接投函してくれるサービスをやってるので、、、

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

確認しなかったならかなりの抜けた性格なのかなって思います🤣🤣
    夫の上司だったらどうするんだろうって何故かこちらがヒヤッとしました😂

一旦確認できないのはちょっとハラハラしちゃいますね🫣💦

• 1月2日
ゴメス

私も結構おっちょこちょいですが、そのお友達はなかなかですね🤣
仲にもよりますが、書き忘れてたよ(爆笑)!!って私なら言っちゃうかも😁
上の方々が言うようにアプリで直接投函とかだったら業者のミスでクレームものですし。

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

たまに会うくらいなのと
    私より2つ年上の方なのでちょっと伝えにくいなぁと思ってます😂💦💦
    でも機会あればさりげなく伝えてみようかと思います🤣
    アプリ、確認できないんですね〜😭

• 1月2日
ままままり

えっ、白紙ってほんとの白紙ですか?!笑

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

表に宛名あり、裏は真っ白の白紙でした😂

• 1月2日
ゆうこきー

アプリで直接投函の可能性…
ま、そうであったとしても