※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月というとカニ、すき焼き、お雑煮が定番でおせちなどは食べなかっ…

お正月というとカニ、すき焼き、お雑煮が定番でおせちなどは食べなかったという義実家。
私の実家は父が甲殻類アレルギー、すき焼きは家ではやらない、お雑煮は食べて。。おせちは祖母と母が作ってましたが。
それをさも当たり前に実家では食べてたなぁと言う旦那。
そんなに言うなら食べたいなら、お前が私に作るぐらいしろや!!カニも高い高い言ってないで買ってこい!!
作りもしないのに義実家では当たり前だったからー。って空気感出すのやめて笑

私は義実家嫌いだから話にも出してほしくない😂😂

すみません、ただの愚痴でした🙇‍♀️
批判などはご遠慮ください。

コメント

それはうざすぎます!
ほんと、食べたいならお前が作れ!ですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとそうなんです!!
    私も可愛く食べたいなぁって言えれば作ってくれるのかもですけどそう言うキャラじゃないし😂
    来年こそ作ってくれるように誘導頑張ります笑

• 1月2日
みぃ

義実家も1つの家庭、実家も1つの家庭なんだから旦那さんとママリさんとお子さんで新定番作ればいいと思いますしやりたいならお前がやれですよね🤣