※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

今年福袋買った方、どこの福袋を買いましたか?

今年福袋買った方、どこの福袋を買いましたか?

コメント

のん

旦那と息子の福袋をBINGOYAで買いました❤️

• あず

あず

自分のは無しで、旦那さんとお子さんに買ったんですね!優しいですね💕

• 1月4日
ペロ助

ルピシアとジェラートピケを買いました😃

• あず

あず

ジェラピケ手に入れたんですね✨今年もかわいかったみたいですね〜🍒ルピシアとかオシャレですね。生活が潤いそう!💕

• 1月4日
  • ペロ助

ペロ助

今年のデザインは落ち着いているので、アラサーの私も抵抗なく着れそうです😁笑
    ルピシアよかったですよ~💫
    カフェインレスの3,000円の福袋にしたんですが、倍の約6,000円分入ってます😆✨
    夏にも出るみたいなのでまた買おうかなと思ってます😊

• 1月4日
  • あず

あず

ルピシアお得ですね!夏にも出るんですか😍チェックしてみます。情報ありがとうございます🙏🏻💕

• 1月4日
ポム

バースデーで子供の福袋を買いました☆

• あず

あず

お子さんに福袋よいですね!💕わたしも子供ができたら買ってみたいです😍

• 1月4日
よあ❤︎

Avan Lilyの買いました😆

• あず

あず

ユッキーナのやつですね!💓当たりでしたか??

• 1月4日
  • よあ❤︎

よあ❤︎

そうです!そうです!!
    当たりでした♡
    お値段も3万円相当入って5400円と安くて😍
    また来年も買いたいなーって感じです!

• 1月4日
  • あず

あず

お得ですね!普段使いしやすい服が多いイメージなので来年チェックしてみます💕

• 1月5日
あっちゃん

ローラメルシエとシュウウエムラとEMODAの福袋を買いました!全部コスメです(♡˙︶˙♡)あとはセールでマイケルコースのバッグを買ってもらいました^^*

• あず

あず

コスメの福袋はお買い得ですよね💕使いにくい色とか入ってませんでしたか??マイケルコースはセールだったら手が届きやすいですね!

• 1月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

マイケルコースは45000円のが17000ぐらいでしたね!使えない色はほとんどなかったんですが、トリートメントやシャンプーが入っててちょっとがっくりしました(笑)あすさんは福袋買いましたか?^^*

• 1月5日
こつぶぴりり

TENERITAというオーガニックコットンのタオル用品の福袋を1万円で買ってもらいました(´ー`)
オーガニックコットンの今治タオルが
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルそれぞれ4枚ずつとバスソルトも入っていたのですが、
通常であればバスタオルで安くても4500円以上するお店なのでお得すぎました😊

• あず

あず

タオルは消耗品だから良いですね!今治ブランドも素敵💕新しいタオルで気持ちの良い新年を迎えられそうですね😍✨

• 1月5日