※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が29日にコロナ陽性で私と旦那も31日にコロナ陽性 息子は31日には…

息子が29日にコロナ陽性で
私と旦那も31日にコロナ陽性 

息子は31日には熱も全くなく元気で、
私は喉の痛みと多少の怠さ。

旦那は30日の夜から38度超えの熱で
下がったと思ったら夜上がるの繰り返し。
ほぼ寝室にこもりっきり
今日は朝ご飯食べて今まで飲み食いなし
さっきやっと起きてきたから、さすがに
何なら食べれる?水分とってよー!
熱も今日測ってないから、測って!って言ったら
「 自分で熱あるかないかわかるから。上から言ってくんなて。」と言われ、私もぐっと堪えました。
酸素だけ測って、と言ったらなんかプツんとしたみたいで
「 うるせえな、こんなんならもうあっち行くわ」
心配してるのにと言うと、
「 心配してる様に見えんのだわ 」と言って寝室に戻りました。


なんか私もなぜか涙が止まらなくなって、

私に比べたら全然旦那の方が熱もあるししんどいだろうし、
えらい時に言いすぎたのかな。



でも私もいつも通り元気なわけじゃなくって。
引きこもりで気分転換なんてできず、
息子をずっと1人でみて5日目。
部屋は散らかるし、息子はずっっとべったり、
今もなぜか涙が止まらなくて、


今回のことやっぱり私がよくなかったですか?


コメント

真面目なキツネ

文章読む限り
主さんが悪いように感じないです!
飲み食いせず寝室にこもりっきりだと
様子がわからないだけに心配にもなるし、熱があれば脱水の心配もありますよね😢
旦那さんがそんな感じなら
私ならポカリスエットやウイダーインゼリーなどを
せめて水分だけでも取れるときに取ってねって強制的に渡すかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    朝ポカリとOS1を水分はとってね!って持っていって1口も飲んでないから心配してたんですけど、言いすぎたんですかね。?

    • 1月2日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    そうなんですね。
    それなら尚更
    私も同じように言いますし
    そうじゃなくても私は心配症なので
    主さんよりもっと言っちゃってると思います💦
    心配で言ってるのにそれが伝わらないのも
    『上から言われてる』と受け取られる意味がわからないです💦

    言い過ぎだとも思わないです!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    こっちだってノンストレスなわけじゃないのに、あんな言い方されてこっちの心もぷつん。でした😭
    話聞いていただけただけで、落ち着きました。ありがとうございます😢

    • 1月2日