※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

もうさー、ご飯前にジュース3杯とかまじやめてくれ。やめてって言ってん…

もうさー、ご飯前にジュース3杯とかまじやめてくれ。
やめてって言ってんのに何であげる?
ちょっとだけだから!じゃねーわ。ばかやろう
早く帰省終わって〜

コメント

はじめてのママリ

(°∀°)ヒィィィィ‼️
ご飯前じゃなくても嫌です😱💦

• ♫♫♫

♫♫♫

本当ですよね。
    普段なるべくあげないようにしてるのにいい加減にしてほしい😮‍💨

• 1月2日
ぽぽ

あげて喜ぶところ見たいのはわかるけど、ほかに喜ばす方法考えてー!

一緒に遊んであげるだけでちゃんと喜ぶよー😭😭😭😭‼︎‼︎‼︎

早く、そしてこれ以上余計なこと起きる前に帰省が終わりますように⛩

• ♫♫♫

♫♫♫

本当そうですよね!ご飯食べた後にもあげるからねーとか言ってました🤪
    子どもの健康考えろよって感じです😭

• 1月2日

ご飯の前に散々お菓子食べさせて、
いざご飯の時に

沢山食べなきゃだよー

って言ってて、無理でしょ!って思いました😂案の定全然食べなかったので、お菓子あんなに食べたら食べれないでしょうって子供に言ってるふうに言いました😂

なのに、食後にまたみかんやらお菓子を出す義両親‥

パーティーだと思って許可していますが、私はチクチク言います😂

• ♫♫♫

♫♫♫

全く一緒です🤮
    そりゃそんだけ食べて飲んだらご飯食べれるわけないわ!って思いますよね🫠🫠
    喉乾いたって言うとジュースしか出さないしお菓子ばっか渡すし、旦那に無言の視線で訴えてます😮‍💨笑

• 1月3日

退会ユーザー

同居で毎日だったらブチギレですよね😳

• 1月3日