※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がコロナ陽性。症状は発熱で、母乳は飲めている。病院からは大丈夫と言われているが、同じ経験の方の回復期間を知りたい。

低月齢でコロナにかかった方のお話聞きたいです🙇‍♀️

3ヶ月の息子が昨日38.3度の発熱。
今日コロナ陽性判定受けました。

昨日の夜は寝付けないのかグズグズ、、寝ても置いたら泣くのでずっと抱っこしてました。
完母ですが母乳はしっかり飲めてました🙆‍♀️

朝からは熱は37度後半をウロウロ。
お昼に38.5度まで上がりましたが汗をかいて下がったのか今は落ち着いていて機嫌も少し良くなってきた所です。

病院からは母乳飲めてるなら大丈夫。飲む量が3分の1になったらまた来てと言われてます。
このまま良くなってくれーと祈ってます🥺

同じくらいの月齢でコロナ患った方、どれくらいで良くなりましたか?

コメント

ゆず

私がコロナになり、一ヶ月の娘が検査はしていないのですがたぶんコロナになりました。

なんとなくいつもよりよく寝るなぁと思って熱を測ったら39.8度出て、夜中に救急に行きました💦
次の日までは38度台はありましたが、3日目には熱は下がりました。
あと、うちも下痢っぽいのありました!いつもは2〜3日に一回なのに半日くらいで4回してて、ちょっと緩かったです。整腸剤もらいました。

熱が出た日から一週間くらいたちますが、未だに少し鼻水が出ています😔

低月齢で体調崩すと本当に心配ですよね、、
お大事にされてください😣