※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

初マタの方ですが、7ヶ月で後期つわりが始まることは早いでしょうか?どういった症状だったか教えてください。

教えてください(´・_・`)
あと2日で7ヶ月の初マタです(^O^)
昨日まですごい食欲だったのですが、今日朝なんだか気持ち悪くて目が覚めました。。
胎動もいつもは膀胱蹴られたり、割と下目だったんですが今日はお臍あたりです。
あと、汚い話ですが、腹痛で下痢気味です。
胃腸炎か風邪かなぁー?とも思ったのですが、これが後期つわりなのかなぁと(*_*)
でもまだ7ヶ月なってないのに早いですかね??(>人<;)
皆さんいつ頃から後期つわり始まりましたか?
また、症状はどのような感じだったか教えてください(´・_・`)

コメント

deleted user

これが後期悪阻なのかはわかりませんが、私の場合、8ヶ月に入ったころから食べても物が詰まる感じがしたり、胃液が逆流するような感じがあったり、とにかく胃が常に不愉快な感じが続いています(´Д` )

腹痛とかお辛いですね、お身体お大事になさってくださいね。

ばなぬ

質問の前半だけ見ると、もしや逆子なのでは?と思いました(+_+)
うちの母が私を逆子で産みましたが、産むまで胃の圧迫感が有り、食欲も全く無かったと聞きます。

腹痛、下痢気味とのことですが、私が胃腸炎になった時は、唸るぐらいの胃の激痛と、嘔吐、水便の繰り返しでした(´・_・`;)
参考までに。

ねずみさん

AmberRoseさん☆

食後しばらく喉が熱く感じるのとかですかね(´・_・`)?
ありがとうございます!
AmberRoseさんも胃の不快感がなるなるとよいですね(>人<;)
ちょうどあと1ヶ月で予定日なのですね♡
あと少しがんばって下さい♡

ねずみさん

ばなぬさん☆

私も逆子かなぁと思っていたのですが、一週間前見てもらった時何も言われずだったので違うのかなぁと(>人<;)

そうなんですね!そんなに辛いんですね胃腸炎。。嫌な事を思い出させてすみません(*_*)
参考になりました!ありがとうございました♡