※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
家族・旦那

愚痴です😮‍💨31日から旦那が頭痛、咽頭痛、発熱(37℃前半)あってだ…

愚痴です😮‍💨

31日から旦那が頭痛、咽頭痛、発熱(37℃前半)あってだるいとのことでリビング横の和室で寝てます。狭い家なので今までも体調不良者をその和室に置いて隔離してました。体調不良者といっても子供達がほとんどでどちらかをみながら世話するために使ってました。

旦那が体調崩すのは珍しくなく扁桃腺切除も医者から勧められています。なので少しでも喉が痛かったりすると薬を飲んで悪化しない様にしてるので仮病ではないと思うのですが、3日目の今日もまだ寝てます😴😪ほんとに辛いんだったらいいんですけど、明日の義実家に行きたいから治すとか言い出して、、、。
コロナは疑ってませんが寝込んでたのに正月の集まり行くのおかしいと思いませんか?

ましてや私臨月🤰でいつ産気づいもおかしく無いというのに年末年始の諸々こなしています。

家族4人で過ごすのは最後の連休だったのに、タイミング悪い👹

コメント

うーたん

分かります😂
うちも今体調崩していて、ここ4日間くらい私1人で旦那含む3人の子供を面倒見ている気持ちになります。
昨日、年始の挨拶に毎年恒例である旦那の同級生の集まりに顔を出しに行きました。旦那も娘も体調悪いのに挨拶は行って家に帰ると体がダルい雰囲気出されてちょっとイラっとしましたw
3人目のお子さんが産まれてくるのが楽しみですね❣️
お体大事にして、出産頑張って下さい😌💖

• しーママ

しーママ

ありがとうございます😊❤️

母親である私が具合悪くてもなかなか数日間寝たきりなんて出来ないし、少しでも早く治すために我慢してることいっぱいあるのに、、、。僻み嫉みですかね👹💦

義実家訪問はお年玉とお年賀があるから行かないとダメだそうです(笑)

• 1月2日
🧸

うちも同じです( ̄∀ ̄)完全に寝正月で、友達のキラキラ投稿見るのが辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。いいお天気なのに!

• しーママ

しーママ

子供たちは朝起きて『今日は何するの?』なので心が痛みます😂お菓子作りや工作とかでしのいでますが今日のネタが無くて限界かもです😂💦

雪が降ってる地域なので近所もSNSも雪遊びしてる子ばかりです😭

• 1月2日