
コメント

ます
私はウズに変えてから色滲みなくなりました!旧フローフシから続けて使ってます。

はじめてのママリ🔰
DUP、CANMAKE、UZU、ヒロインメイクは大丈夫です。
目周りをパウダーでさらさらにして、アイメイクしています。
ハイパーシャープライナーはブラックはめちゃ落ちましたが、ブラウンは大丈夫でした。
-
ママリ
アイメイクする時にいつもアイシャドウベース→アイシャドウ→アイライナーしてるんですが、
パウダーはどのタイミングでしょうか?- 1月2日
-
はじめてのママリ🔰
アイシャドウベースの前です。😀
スキンケア→ベースメイク(下地や日焼け止めやリキッド)→パウダーです。✨
私はさらにローラメルシエの目元専用のパウダーでもさらさらにしています。
油分、水分は崩れの原因なので。🤔- 1月2日
-
ママリ
目元専用パウダーもあるんですね!?
それもアイシャドウベースの前でいいですか?- 1月2日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです〜。
さすがローラメルシエって感じの粉質で、しわっぽくも白っぽくもならずにすっと肌になじむ目元用パウダーです。
私はその上からMACかCANMAKEのアイシャドウベースです。
崩れやすいので、必死にやってます。😂- 1月2日
-
ママリ
ふむふむ!
そうなんですね☺️
私もアイシャドウベースはキャンメイクです!!
ローラメルシェの目元用パウダー探してみます😍
詳しくありがとうございます😊- 1月3日
ママリ
Uzuですね😍