※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末休みまともに座ってる余裕がないんですが主婦の皆さんどうですか?出…

年末休みまともに座ってる余裕がないんですが主婦の皆さんどうですか??

出かけて帰ってきて買ったもの片付け、その後ご飯支度終わったら部屋を片付け、何かしなが常に子供たちに喧嘩の仲裁、注意、普段よりすごい疲れます、、

帰省せずに家にいます!
座れるのがご飯食べてる時くらいです🤣
料理しながら韓ドラ見てます
皆さんどうお過ごしですか??

コメント

R4

年末年始に限らず、年中そんな感じです🙌

31日の夜だけ子供達寝てから、ソファに座ってテレビ見ました🤣

はじめてのママリ🔰

大型連休はいつもそんな感じです🤣
普段平日はパパ0時帰宅なのでいない生活に慣れきっていて、パパ12連休は私12連勤😇

子供たちも幼稚園お休みだと常にキッチンにいる感覚です😭

はじめてのママリ🔰

正月は初売りやセールに出かけてて家にあまりいないですが、家にいる時は高確率で座ってます!😂✨

片付けは好きな音楽をかけて子供達にノリノリで片付けてもらいます。笑 すぐ汚すしとりあえず片付けばOKにしちゃってます笑
ご飯はこの時期外食か簡単なものしかしないので(鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶ、お節など)準備も一瞬ですし、家事は夫と子供も手伝ってくれるので普段よりかなり早く終わります🙏

みんなで協力して一瞬でやることを終わらせ、早く遊びにいこー!!って感じで過ごしてます😁
逆に普段は完全にワンオペなので、その時は座ってる暇がないです💦