※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
家族・旦那

年末年始めっちゃ生活習慣乱れてる😭みんなして昼起き(笑)本当やばい(…

年末年始めっちゃ生活習慣乱れてる😭
みんなして昼起き(笑)本当やばい(笑)

明日から旦那仕事だし今日は早く寝よう。

今日の夢………

菅田将暉に抱かれる夢だった!!!!!!!!

はあ…幸せすぎて目覚めたくなかったのかな(笑)

こんなこと旦那に言えない(笑)
旦那に朝から抱きつかれて嫌だったのもきっと
菅田将暉のせいであろう(笑)

ちなみに息子も登場してた(笑)

何でこんな夢見たんだろ〜夢で不倫(笑)
何故か罪悪感(笑)

コメント

M♡ちゃんママ

私、しょっちゅう不倫の夢見ますよ!笑
最近旦那にドキドキしてないし、不倫したいんじゃなくてきっと心のどこかでドキドキしたいとか刺激がほしいとか思ってるのかなと考えてます😎
菅田将暉とも今まで何回も付き合いましたよ!ww
ちなみに初夢は旦那が隣のマンションの保育士の女性と浮気する夢でした!笑笑

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    私もそうかもしれません(´ω` ; )笑
    不倫とかは絶対したくないし周りにドキドキするわけでもないけど夢ではドキドキしました(笑)

    何回もですかww羨ましい❣️
    今一番好きな芸能人が菅田将暉なんでまじで幸せでしたww

    初夢最悪なんも同じです(笑)旦那の元カノが息子に意地悪したりする意味わからない夢でした(笑)

    • 1月4日
ゆらゆら

羨ましすぎる!!!
私もその夢見たいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
私も最近菅田きゅん大好きすぎます💕💕

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    ちょーかっこいいですよね( ˙ω˙)
    金髪の時のあの目に殺されたい(笑)

    • 1月4日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そう!あの目!!!
    ほんとあの目エロセクかっこいいです😂😂
    殺されたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💕笑

    • 1月4日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    いや〜あの目、ちゃんと夢にも出てきました(笑)
    抱かれてる時の至近距離で(笑)

    • 1月4日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    至近距離であの目・・・∑(゚Д゚)
    もう妄想だけでごちそうさまです🙏🙏

    • 1月4日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    いやもう夢なのにはっきり覚えてます☺️
    思い出したらにやけますねwww

    • 1月4日