※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日確定時の検査時期について相談しています。排卵日は24日で、23日に体温が上昇したため、その日に検査されるか不安です。初めての妊活で経験がある方のアドバイスを求めています。

病院にて,排卵日確定の場合いつ検査されますか??

21.24.26の3日間hcg打っています
排卵日は24日病院にて、排卵確認
おそらく基礎体温的に一気に体温計上がったのが23日なので、23日かな?と思います

病院にてhcg打った妊活が今回初めてなので、ご経験ある方教えてくださると嬉しいです✨❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはhcg打って14日目、高温期12日目で初めて陽性でました!
なので10日目とかで陰性でも落ち込まなくていいと思います😁
わたしは化学流産となってしまいましたが…効果を実感しました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

打ってから14日目には抜けているという事ですね✨有難う御座います❣️
    また、辛い出来事を思い出させてしまって申し訳ありませんでした。。。
    はじめてのママリ様にもまた可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺️❣️❣️

• 1月2日