※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
その他の疑問

しょうもない話ですがアドバイスください!もうすぐ私の誕生日ですが、夫…

しょうもない話ですがアドバイスください!もうすぐ私の誕生日ですが、夫から何が欲しいか聞かれています🙏みなさんならどうしますか?

今のところ欲しいものと言えば、アップルウォッチとかルンバとかホットクックとか高額なものばかりで夫の予算からはだいぶオーバーです🤔
夫の予算は恐らく1万前後なのですが、その辺りでは欲しいものが特にありません…
なので私的には数年プレゼントなしでその分貯金してもらって欲しいものを買ってもらうのがいいのかなぁと思ってますが、数年後にはその欲しいものもまた変わってそうだしなぁと悩んでいます💦
みなさんならどうしますか?また1万前後で欲しいものと聞かれた時に何が浮かびますか?

コメント

らむりん

じゃあ現金で笑
貯めて欲しいもの買います!😆

• らむりん

らむりん

それか美味しいもの食べにつれてってもらう!

• 1月2日
まむー

素直に欲しいもの言って現金もらって貯める…?🤔笑
でも旦那さんが求めてるロマンチックさが無いかな😂

はじめてのママリ🔰

わかります😅私もほしいものが高価で誕プレ1回分では買えないもので、欲しいものある?って聞かれた時、何て答えようか悩みました💦
仕事復帰もあるので、Diorのアイシャドウを買ってもらうつもりです😊
日々使うコスメで普段自分では買わないものをお願いして、高価なプレゼントは結婚5年目、10年目等の節目にお願いしようかなと思ってます😆

さちこ

素直に欲しいもの言って、「それ以外ならいらない」って言います😅
わたしもクリスマスプレゼント欲しいものある?と聞かれたので、「特にないからダイニングソファ買おう」と言ってます😊
予算内で欲しいものがあればいいですけど…無ければ無理して買わなくてもいいかなと思います💦