※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

旦那のここがやばい!って思うポイントって人それぞれだと思うんですけど…

旦那のここがやばい!
って思うポイントって人それぞれだと思うんですけど、
どういうことにこの人やばい!って思いますか?
(悪い意味で)

例えばうちの旦那でしたら、
結婚後に借金が発覚した、、、とか
家族でお風呂入ったら、私が子供3人をすっぽんぽんで着替えさせてる間に
自分はばっちりパジャマきて寝る準備してるとか。。涙笑

なんか悲しくなるので
ネタにでもして笑いたい気持ちなので、
皆さんのことも教えてください、

小さいことから大きなことまで
なんでもいいので
聞きたいです!

私も思いついたらまたコメントします。

コメント

みぃ

私に黙って銀行から
お金を借りていたことや

旦那さんの家で行事があることを
黙ってて義母に言われてから知る

娘のことを勝手にYouTubeに
あげてるとかですかね笑笑

  • nao

    nao

    それは全部やばいですね!笑

    お金とかもちろんやばいし、
    youtubeとか特に娘さんを勝手にあげてるとか許せません!💦なんでやねーん!

    家で行事があること知っててなんで言わへんねん!ですね!💦🥹

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

結婚する時に
今まで聞いてきた家族構成 人生の生い立ち
全て嘘でした!!

その後付き合ってる頃にセフレだった
と言ってた女の子とこそこそ遊んでて
結果セフレっていうのも嘘だったし

11月に不倫発覚して
初エッチの時ゴム萎えしたらしいです。(笑)(笑)

  • nao

    nao

    ええええええ〜
    それはヤバいですね!💦
    意味わからんうそつかれるの本気で、嫌になりますが、
    家族構成や生い立ちもうそ、、なぜ?

    ゴム萎え、、!笑(笑いマークつけるべきでないかもしれませんがすみません!)

    その情報は誰から聞くんですか?!

    旦那さんとは離婚などはされてないんですか?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEの機能に
    LINEをファイル化して送れるのがあって
    それを適当に私に送ってゆっくり見てたら
    やり取りに残ってました(笑)(笑)

    最後の方は生理だから…と
    2回くらい断られてました(笑)(笑)(笑)

    まだ離婚してないですよ🥹
    なんなら逆ギレした相手から
    離婚っていわれて
    時間が経ったら子供が義務教育終わるまで
    って離婚したくない雰囲気だしてきて
    なんだこいつって感じの状態です😂😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人いてそれですか!?!?
    やばいですね😂
    下のコメントにコメント出来なかったので
    こちらで反応させてもらいます🙏

    • 1月2日
nao

まだありましたー!

子供と公園とか外遊びに、私がいないと一人では絶対に行ってくれない。
そもそも保育園のお迎え時間も、私より先に仕事が終わっても私を待って一緒にいく。(1人でいいやん!)←これ言ってからは、1人でもたまに行ってくれるようになりました。


1人やったらまだよかったんですけど、3人いるとほんとにこの人やばい!なんとかしてって思います。💦

M

うちも結婚後借金見つけました!
36歳でひと回り年上なのに話し合いが全く出来ません!
妊娠中怒ってからうちに会いたくないのかもうすぐ3週間くらい家に帰ってきてないです!
LINEも既読無視です!

  • nao

    nao

    えー!話し合いができない人って本当に辛いですよね。💦

    妊娠中なのに、帰ってこないって、Mさん大変ですね💦😭
    体調は大丈夫ですか?
    帰ってこないで、お金とかは大丈夫なのですか?💦

    • 1月2日
  • M

    M

    びっくりするくらい自分の意見言えないですよ😂😂
    何十分待っても答え出ないのでそんな暇無さすぎてもう諦めます。
    もういない方が気楽です今は笑
    うちの生活費とかはもう通帳没収してるので問題無いです!
    旦那は借金返すためにバイト始めさせてそれが手渡しなので多分それで勝手に生活してるんだと思います🤦‍♀️
    前まではこれの支払いにいくらくださいってゆうLINE入ってたのが来なかったので( ̄▽ ̄;)

    • 1月2日
ミッフィ

下の子ベビーカーで家族でお出かけして駅でエレベーター見つからなくて困ってるのに気付いてないのか1人でスタスタ先に歩いて行った時はこいつやばいなと思いました😓

  • nao

    nao

    それ、、、、うちもそういうことあります!
    なんでなんですかね?😂😂謎すぎます!

    • 1月18日