※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ファッション・コスメ

18歳と21歳の時に埋没法をしましたどちらも4点法ですその後23歳の時にま…

18歳と21歳の時に埋没法をしました

どちらも4点法です

その後23歳の時にまた埋没法が取れてしまったので
切開してずっと二重なのですが

最近ネットで埋没の糸が目の裏側から出てくることがあると聞いてとても怖いです


切開した時に
先生から4点を2回やってるから瞼の中に糸がすごいたくさんあると言われました。
取ろうか?と言われたのですが
切開を早く終わらせたくて
取らなくてもいいですと断ってしまいました💦


その時取って貰えばよかったのですがとても後悔してます💦


そして最近になって
瞼の表?の糸が結んであるところが痒くなり
その後目の表側が腫れました💦

まつ毛の生え際が痒くてまつ毛を抜いてから
痒くなって腫れたのですが
治ったと思ったら反対側の目も同じように腫れました


これは、埋没法の糸が出てくる前兆でしょうか?

出てきたらどうしよう
ネットでは20年前の埋没の糸がでてきて
激痛と出てきてめちゃくちゃ怖いです💦

コメント

🦄🦋

切開をしてもらったところで糸取ってもらったほうがいいと思います!

  • かなぶん

    かなぶん


    えっ糸出てきてないのにまた切って取ってもらったほうがいいですか⁉️

    • 1月2日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    勝手に出てきちゃうほうが怖いと思いますよ😭
    あまり詳しくないのでわかりませんが切開した後でも糸が取れるなら取ったほうがいいのかと😢

    • 1月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    切開した後は取れませんよ💦

    とるならまた切開しないといけません笑

    • 1月2日