※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫ん🍊
お出かけ

現在10ヶ月でつかまり立ちが楽しくて好き放題してきるような娘がいます…

現在10ヶ月でつかまり立ちが楽しくて好き放題してきるような娘がいます。すごく元気です。

まだ子供を連れた外食をしたことがなく、そろそろデビューしたいと思っています。特に不安なのが子供の椅子が借りれるか、借りれないか分からず、なかなか一歩が踏み出せません。親の膝の上には数分しか座ってられません。

赤ちゃん連れにも優しいチェーン店があれば教えてください。

コメント

ジェシー

チェアベルトどうですか?
大人用の椅子にも子供を座らせられますよ。

🧸くまこ🧸

ロイホ大好きです🫶✨

deleted user

うちはいつもチェアベルト持参して、子どもの椅子なくても大丈夫なようにしてます☺️
ココスとかなら、子供の椅子ありますよ!
座敷のある和食レストランとかも、比較的行きやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

100円寿司なんかは椅子ありますよ😊
あとは口コミみて、どんなお店(座敷の有無、子どものグッズなど)か下調べしてから行きます!

お茶したいなら、コメダも椅子あります!

はじめてのママリ🔰

元気な子でも椅子なくても全然余裕ですよ??
むしろ子供椅子って汚いところ多くて借りないです。。