※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子が眠りに落ちる時だけ笑います。2ヶ月頃の新生児微笑と同様の経験をした方いますか?

生後6ヶ月半の息子が、まだ眠りに落ちる時だけニコッと笑います。新生児微笑は大体2ヶ月頃に見られなくなってくる、と聞きますが、同じような方いらっしゃいますでしょうか、、?
ちなみに、寝ているときは見られません。

コメント

はじめてのままり🔰

顔の筋肉がふわっと緩んで笑うんですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?!新生児微笑じゃない可能性もあるんですかね、、

• 1月2日
ママ

3歳ですが寝ながら笑ったり寝る直前に笑ったり(ように見えるだけ?)ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃああんまり心配しすぎなくて良いですかね🥲

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

おっぱいで寝かせる時は寝る直前に口がニィッとなる時あります!かわいすぎます…
添い寝で寝るときは寝たふりしてるので分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛すぎですね😍やっぱり同じくらいの月齢でもあるんですね!少し安心しました、、!

• 1月2日
ママリ

うちの子も毎回ではないですがやりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、同じくらいの月齢でそれを聞けて少し安心しました🥹

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが眠る直前に声を出して「へへー」と笑うときがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛すぎますね😍
    うちは声は出さずにニヤッとした感じですが、声出しバージョンいつか聞いてみたいです!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前のニヤッと顔もとっても可愛いですよね🥰
    いつまでやってくれるんでしょうね💓
    声出しバージョンは私自身も眠る直前に笑ってしまって自分の声で起きることがあるので遺伝かもですが🤣

• 1月2日
moi

ふわっと笑います!夜間授乳後が多い気もします
かわいいなーくらいにか思ってませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも就寝前と夜間授乳後が多いです!一緒ですね、それを聞けて安心しました😆

• 1月5日