※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

義理の実家より、旦那の親戚の家の方が居心地いい😙分かる方いますか?!義…

義理の実家より、旦那の親戚の家の方が居心地いい😙
分かる方いますか?!

義実家と関係は良好ですが、
息子を取られる!みたいな感覚があり…😭

親戚のおばちゃん、おじちゃんの家には
私から「行きたい」と言っちゃいます(笑)

すみません、ただの雑談です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー!めっちゃわかります!!
夫の親戚の家の方が好きで本当はそっちでご飯とか食べたいです😂
ノリあうのもそっちなのですが、義母がコミュ障で息子である夫にしか心が開けてないので滞在数時間で帰る運命になります😭笑

• りこ

りこ

分かる方がいて嬉しいです!!😭
    うちも、義母がいつまでも私に気を遣いすぎてこっちまで息が苦しくなっちゃいます🤣
    せっかくご飯食べるなら、ノリが合う楽な方で食べたいですよね〜❤️笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    義母は気遣われまくりだし、めちゃくちゃネガティブで話聞いててもこっちがしんどくなるんです😭笑
    その点親戚の方はノリがあって夫と義母そっちのけで私と親戚の方でずっと話せるくらいです😂
    一度お呼ばれしかけたんですが義母が断っちゃって😭笑

• 1月1日
  • りこ

りこ

こっちがしんどくなる、本当その通りです😭
    親戚の方もはじめてのママリ🔰さんと話すのが楽しいんでしょうね☀️🤣
    義母も悪い人ではないんですけど…もっと打ち解けたい…🙀❗️

• 1月1日