※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家族・旦那

私の旦那はバツイチ子持ちです。嫁のところにいます。嫁と娘は不仲のよ…

私の旦那はバツイチ子持ちです。
嫁のところにいます。
嫁と娘は不仲のようです。
今年成人式です。

娘に何かお祝いとかしなくていいの?と言ったところ
成人式も行かないみたいだし親父(旦那の)が祝い金渡したみたいだから
いらないんじゃない?って言います。

でも私は父親とおじいちゃんじゃまた違うんじゃないのかな?と思います。

元嫁はどうでもいいですが、娘は大切に扱ってあげてほしいと思ってしまいます。

ちなみにお義父さんはお金持ちです。
なので結構な額を包んでいると思われます。

渡さないと言う以上なにも出来ないのですが
みなさんならどう思いますか?
二十歳のお祝いなんて一生に一度だからとお金包んで渡してこいと旦那の尻叩きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費払っているのであれば必要ないと思います!

• 🧑👦👦

🧑👦👦

コメントありがとうございます!
    養育費の代わりにマンションを一括購入したようです🤔

• 1月1日
nn62yy

尻叩くまではしないですが、自分のその娘さんの立場だったら、やっぱり実の父親にお祝いして欲しいと感じるなと思います。
これまでの関係性もわからないのでなんとも言えませんが、やっぱりそういう人生の節目には実の両親に祝ってもらえると、気持ちが違うと思います…

ママリさんへの遠慮もあるのかもしれないですが、おじいちゃんが金持ちでそれなりの金額渡したからいらないんじゃない?はちょっと親として冷たいなぁと感じました…

• 🧑👦👦

🧑👦👦

やっぱりそう思いますよね…
    ですが元嫁が子供に会わせてくれていなかったようでもう10数年会ってないと前言ってました。
    娘がまだ子供の頃は学校らへんに見に行ったりはしていたようですが(ストーカーみたいですね…笑)

娘が大人になってLINEでやっと連絡が取れるようになった感じです。

• 1月2日