※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

私の祖母が去年亡くなり喪中です自分の親戚の方は私の母が喪中ハガキ出…

私の祖母が去年亡くなり喪中です
自分の親戚の方は私の母が喪中ハガキ出して義母も喪中は知ってたので喪中ハガキ私は出さなかったんですが
義姉家族と旦那の叔父家族からは年賀状届き、しまった…😭と思いました😭

この場合寒中見舞いでいいでしょうか?

喪中ハガキを送らなかったことのってやっぱり失礼にあたりますかね?年賀状を送ってしまったと思わせないか心配で😭

やらかしてしまいました🥲

コメント

まー

それとも喪中と伝えずに寒中見舞いがいいんでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

去年、旦那の祖父が亡くなり喪中です。
旦那が何も言わなかったので喪中ハガキ出しませんでした。
なので何人か年賀状くれた人います。
寒中見舞いで返す予定でいます😌

  • まー

    まー

    寒中見舞いで喪中であること伝えますか?
    喪中と伝えたら申し訳なく思わせそうだなぁと思い😭💦喪中と伝えずに寒中見舞いでもいいと思いますか?🥲

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ伝えないですよ😌

    • 1月1日