※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぅママ🥝
家族・旦那

年末年始と旦那の実家に帰省しています。ハーフバースデーのケーキを義…

年末年始と旦那の実家に帰省しています。
ハーフバースデーのケーキを義父にあげたら。
娘を抱っこしてもらっていたので、
ケーキについていたチョコを食べさせようとしていました。
一歳の甥っ子にも親に隠れてお菓子や口付けのケーキを食べ物をあげていて信じられない気持ちでいっぱいです。
本当に嫌です。
今年は職場に戻るので何かある時に預けたり、遊びに行ったりすることが本当に嫌です。
義母も、じじばばのところに来たらこんな感じだと言います。
嫌すぎです。

コメント

きゅいママ

私は同居ですが、義母がそんな感じです。
腹立つけど、強く言えないし本っっっ当に嫌ですよね。
お気持ちすごくわかります🥲

• きぅママ🥝

きぅママ🥝

本当に勘弁してほしいです。
    人の子にどうしてそんなに勝手に食べ物をあげられるのか神経が理解できません。

• 1月1日
mihiro ꪔ̤̥

すごく嫌ですね😭
自分の子にもしされたらと、読んでいて泣きそうになりました、、

• きぅママ🥝

きぅママ🥝

本当に嫌です😖😖
    甥っ子誕生日に親がケーキはまだ食べられないと言ってるのに平気で同じフォークでケーキあげたり、フルーツあげたり本当にあぜんとしてしまって言葉が出なくなりました。
    そのことを思い出すと怖すぎて、寝れなくなります。旦那の実家は近いのでいずれされてしまうのかと思うと怖いです。どうにか対策を考えたいですが、私も旦那も強く言えるタイプではないので…もう…泣きたいです。

• 1月1日
ママリ

うわー💦
絶対娘さんにも同じことしますよね🥲
ファミサポとか頼れないですか?
私ならそんな人に預けるのはこわいです

• きぅママ🥝

きぅママ🥝

絶対同じことしますよね😣
    基本的に実母に預ける予定ですが、遊びに行ったり親戚の集まりの時に勝手におやつや食べ物を与えてる光景を見ているので絶対そうなると思ってます。本当に勘弁…。
    近くに住んでいるのでいっそのこと飛行機で行かないと会えないくらい遠くに住みたいです。笑😭😭

• 1月2日