※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

わかる方いたら教えてください!12月14日に私がコロナ陽性でそれから順番…

わかる方いたら教えてください!!
12月14日に私がコロナ陽性でそれから順番に子供旦那と感染してやっと26日に最後の感染者の療養期間が終わり普通に生活していました。わたしが陽性になった時から同居してる義父母とは隔離してたのでその時はならなかったのですが今日になって義母が発熱し、明日もし陽性出たら私は濃厚接触者になりますか?
そしたら仕事も休まないといけなくなりますかね?💦わたしは感染してすぐだから大丈夫なのかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくまた濃厚接触者扱いになるかと思います😱

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    濃厚接触者になりました、、、
    また待機です(T . T)

    • 1月2日