※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格悪いと思うのは私だけでしょうか。自分の思い通りにならないと機嫌悪くなり、他人に被害者ぶる実母にイライラしています。

性格悪いと思うのは私だけでしょうか

・自分の思い通りにならないと
機嫌悪くなり自分が被害者かのように他の人に
言う(←それも私に聞こえるように)

実母です
こっちの労力や負担は全くわかっていません

新年早々めちゃくちゃ腹立つ‥

コメント

miii

不愉快に思いますね😦私も、性格悪いなって思っちゃいますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    イライラとまりません😩

    • 1月1日
  • miii

    miii

    人様のお母様にいうのもなんですが、何歳なの??って思っちゃいます、、、イライラしちゃいますよね、分かります😮‍💨

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ‥😩いい年してるのに😩ありがとうございます🙇🏻‍♀

    • 1月1日
ママリ

全然性格悪くないです💦
めんどくさいですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、実母の性格悪くないですかと聞いてまして💦すみません🙇🏻‍♀💦

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、すみません💦
    性格悪いと思います!

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくくすみません🙇🏻‍♀💦コメントありがとうございます!!

    • 1月1日