性格悪いと思うのは私だけでしょうか。自分の思い通りにならないと機嫌悪くなり、他人に被害者ぶる実母にイライラしています。
性格悪いと思うのは私だけでしょうか
・自分の思い通りにならないと
機嫌悪くなり自分が被害者かのように他の人に
言う(←それも私に聞こえるように)
実母です
こっちの労力や負担は全くわかっていません
新年早々めちゃくちゃ腹立つ‥
- はじめてのママリ🔰
コメント
miii
不愉快に思いますね😦私も、性格悪いなって思っちゃいますね、、、
ママリ
全然性格悪くないです💦
めんどくさいですね😩
-
はじめてのママリ🔰
あ、実母の性格悪くないですかと聞いてまして💦すみません🙇🏻♀💦
- 1月1日
-
ママリ
あ、すみません💦
性格悪いと思います!- 1月1日
-
はじめてのママリ🔰
わかりにくくすみません🙇🏻♀💦コメントありがとうございます!!
- 1月1日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
イライラとまりません😩
miii
人様のお母様にいうのもなんですが、何歳なの??って思っちゃいます、、、イライラしちゃいますよね、分かります😮💨
はじめてのママリ🔰
ほんとですよ‥😩いい年してるのに😩ありがとうございます🙇🏻♀