※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週目で胎動を感じることはありますか?昨日からおへその下がポコっと動いた感じがして、腸かな?と思ったけど、違う感じでした。

胎動って14週目で感じますか?
昨日からおへその下が動いた感じのポコ?ってなって腸かな?って思ったんですけど、そんな感じでもなくて…。

コメント

はじめてのママリ

胎動かもしれませんね。

私もそのくらいの時からポコポコしてて、でも周りやネットとかでは感じるわけないとか、気のせいとか言われたり。
本当のところ、分かりません!
でも、ママ本人が胎動だと感じるならそうなんだと思うしかないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね…気のせいかな?って思うんですけど、検診の時もいつも元気に動いてて、ポコってなったのも検診後の待合室だったので、動いた?って思って💦

少し感じれたと思うようにします😄
    ありがとうございました🎵

• 1月4日
ぱぴこ♡

私も最近お腹の下らへんがポコポコして変な感じがするー(笑)って旦那さんに連呼してました!雑誌とかネットでは、胎動はまだって書いてあるけど⸌⍤⃝⸍ 腸ではない感じがします(笑)私は嬉しくて手を当てて話かけていますʚ◡̈⃝ɞ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!嬉しくなっちゃいますよね🎵
    検診の時はいつも元気に動いているのでさっきも、いつ寝てるのかな?って撫でながら話しかけました(笑)
    胎動を感じるまで待ち遠しいですよの(>_<)

• 1月4日
  • ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

詩悸さん♡

うちも検診の時に赤ちゃんが元気にバタバタ動き回っていて先生に誰似?って笑われました(笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

本当に待ち遠しいですよね⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍

• 1月4日