※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

子供が義実家でインフルになりました。帰省予定の明日に帰るか、インフルが治るまで滞在するか悩んでいます。家族は旦那と子供のみ。

子供が義実家で今日インフルになりました。
家に帰るタイミング、明日を予定していたのですが、今日帰るか、それとも予定通り明日か、それかインフルが治るまで義実家にいるか、どうしようか悩んでます。

帰省しているのは旦那と子供だけ。

私は一足早くインフルにかかりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

移動する距離にもよりますね💦
なにかあったときに旦那さんがすぐ病院つれていけて遠すぎる距離なら移動さすのも可哀想だし今日は様子見ですね😭

• Mama

Mama

県外です。移動は新幹線です。
    車を持っていないので、迎えにも行けません。
    新幹線に乗ったら、他の乗客の人にも移す危険性ありますよね。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは多いにありますね💦
    義理実家が居させてくれるのならいたほうがいいのかな😭
    でもお母さんは心配ですよね😭

• 1月1日
COCORO

義家に迷惑かけるといけないので…早めに帰ったが良いと思います😢

• Mama

Mama

実は県外で、車を持っていないので、帰るとなると新幹線を使います。
    他の乗客の人にも移す危険性とコロナの同時感染も怖いです。

• 1月1日