※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那が年が明ける1時間前から友達と電話しながらゲームをして、私も3時…

あけましておめでとうございます🎊愚痴です🫠

旦那が年が明ける1時間前から友達と電話しながらゲームをして、私も3時に寝ましたが、朝の6時に一回起きた時もまだ話し声がしてました🫠
何時に寝始めたから知りませんが、8時前に生後3ヶ月の長男を引き継いだら、ミルクあげたりせずずっと隣で泣いてるのを放置、15分後には部屋を出てリビングに出てミルクを上げると思ったらコーヒーを作って飲め始めて、その間バウンサーでギャン泣きしてるのを放置。

朝までゲームするのは自業自得。私の産後でも夜更かししたことないくせに、いつになったら大人になるのか。父親の自覚なさすぎ。それでまた他人には被害者ぶるよねと20分以上私が泣きながら説教しても、しまいには自分の寝室に戻られてスマホ💀
イヤミで(赤ちゃんを部屋に)持ってきたんだろうと私が悪いみたいなこと言われました😇
私が夜更かししても子供に起こされるのは同じなのに😀
ちなみに旦那は29日〜4日くらいまで休みです。

最近は子供達に面前DVが嫌で離婚したいと言っても、前までは良いと言ってたのに最近になって嫌だ、離婚したら養育費あげない、故郷(他国)に帰ると行ってきます。


根は悪い人だはないけど、まだまだ子供思考でもう一緒にいても家事育児は最低限のことだけだし、いない方が平和です。そりゃあ疲れますけど期待しないで済みます。
子供の教育より手がかかります🤦‍♀️私が悪いかのように被害者ぶるし。

期待のハードルを下げるのか、ATMとしてだけ見れば良いのか、、もう妊娠したくないので5ヶ月くらい営みもしてません。


離婚したいけど、実家頼りなしの3人のシングルマザーの自信もなく、、、どこまで我慢すれば良いか分からなくなってきました😭

年明け早々の喧嘩で疲れました💔

アドバイス頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームやって寝不足は、自業自得でしょ。休みくらい見てくれないかね?って言っても、やらないんですか?

3人も子供作っておきながら自分勝手ってなんなのって思うのですが😅

  • しあ

    しあ

    コメント有難う御座います!🌟
    なんかわざとらしいって逆ギレされる意味が分かんなくて考え方狂ってていっつもイライラしてます🤡笑
    自己中で自分の事しか考えてなくて、寝てないの知ってるのに何で渡したのとか後からの喧嘩で言われてはぁー?!頭大丈夫か?!ってカンカンになるも向こうはほら今の自分見てごらんよって私がすぐヒステリックになる女みたいに被害者ぶってきて😀
    怒る時も相手のこと傷つく発言とかしちゃうくらいもう最近は抑えられなくてこの夫婦関係で自分が悪いのかなと検索魔にもなってます、、

    • 1月2日