※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

旦那に実家の挨拶どうするの?とクリスマス頃から聞いていて、昨日は実家…

旦那に実家の挨拶どうするの?とクリスマス頃から聞いていて、昨日は実家の犬が死にそうなのもあり、俺だけ顔出すよって話になってました。
なのに、今日起きたら朝からどうするの?って親から電話きたと・・・。でどうするの?って聞けばあやふやな答えだったので、こっちに来るなら来るで時間によってご飯の時間調整しなきゃだからハッキリしてって伝えてもダラダラ。
ムカついて、朝のお雑煮を食べてたらこれから親を迎えにに行ってくるって。
は!?今からおせちを食えと!?
20分で往復できる距離なので空腹になることはないし。

元旦から旦那に腹立つ。親が嫌いなわけじゃない!でも、子供3人もいるし、リズムを整えたい!それってワガママなの!?せっかく、おせちを食べるなら空腹で食べさせたいって思うのがワガママなんですかね!?
食べる物が少ないにしても、お正月とはを教えたいって思うのはダメなのかな・・・。

旦那は私の親族と集まる時は必ず前もって教えてくれないなら参加しないって言って、急に実家で集まる時は仮病使って私の実家の横に住んでるのに自分の家でゴロゴロしてます。なのに、私にはこの仕打ち。

イラッとしない心広い奥さんじゃないのよ。私は!!!!

コメント