※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が義理実家で寝てばかりで、赤ちゃんの世話や子供の相手をせず、イライラしています。義母も理解せず、帰省は疲れるだけでした。

旦那が義理実家に行くとほぼ寝ています。
私が場所見知りの5ヶ月の赤ちゃんをあやしたり、ミルクあげたり、上の子達の遊び相手をしたりしてるのにいびきかいて寝ていていつもイライラ爆発です😡💢

ご飯も上の子が魚食べたいと言って魚の骨取りして自分が、食べれなかったとかぶつぶつ言っていて頭わいてんのかコイツ⁈と思いました😤
義母も「疲れてるんだねー寝かせてあげて」と言っていて、毎回義理実家来るとこうで嫌になります😩

みなさんのとこもこうですか?
帰る頃に旦那が起きてきて、私は疲労MAX赤ちゃんも機嫌悪いわで疲れるだけの帰省でした…

コメント

はじめてのママリ

自分一人なら遅くまで寝てるみたいですが、子供や私がいる時は自分の家だからか私より早く起きて色々してますよ😅
私が6時半に起きても旦那はもっと早くに起きてるのでビックリします😂