※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

バウンサーって対象年齢2歳までですけど乗る子ってどれぐらいまで乗ってくれます?

バウンサーって対象年齢2歳までですけど乗る子ってどれぐらいまで乗ってくれます?

コメント

さらい

我が子は8ヶ月ぐらいでした

• なこ

なこ

結構すぐ卒業なっちゃうんですね😶

• 1月1日
nao

うちはワンオペで風呂上がりタオル巻いて待っててとバウンサーの上で待機させてました。1歳半頃まででした。

• なこ

なこ

カトージのバウンサーはあってそこの上でお風呂の時待ってもらってるんですけどこの前スタジオ撮影でベビージョルンの勝手に揺れるやつ?乗って楽しそうだったのでカタログ貰ったやつにリッチェルのやつがあってそれにしようかな〜って思ったんですけど3ヶ月だし今更乗ってくれないかなぁ?とも思って悩んでて😶

• 1月1日
  • nao

nao

乗って楽しむとかなかったなー。。
    作業台的な。持ってるならもう要らないと思います。

• 1月5日

うちも8か月ごろまででした。その頃に乗せてもつかまり立ちやハイハイで動けるようになりじっと座ってくれることは無かったです👶🏻

• なこ

なこ

やっぱ動いちゃうんですね😂
    カタログもらったのでバウンサーにしようかとおもったけどやめます😶

• 1月1日

退会ユーザー

わたしもそんな早く卒業するなんて思いませんでした!ベビービョルンでなかなかいい値段だったので絶句です(笑)動けない月齢までは定位置として使えていたので便利でした🤩

• 1月1日
  • なこ

なこ

ベビージョルンくそたかいですよね😂
    リッチェルのバウンサー気になってたけど他のにしようかなぁ…

• 1月1日

退会ユーザー

まじくそたかいですよね💸バウンサーって寿命短くてもあるとそれなりに便利なのでわたしならカタログで貰えるなら頼むかもしれません🥺❤️‍🔥

• 1月1日
  • なこ

なこ

え〜!
    そんなん言われたら頼みたくなっちゃいます🥹✨

• 1月1日

退会ユーザー

うちは賃貸で部屋が狭いためダイニングテーブルが無く、食事の時はバウンサーに座らせて頑張っていたので助かってましたよ🥰しっかりおすわり出来るようになったら食事用のテーブル付きのチェアを買って移行しました🎶

• 1月1日
  • なこ

なこ

おふろ場用のバウンサーはカトージのクソでかいのあるんですけど部屋用のがないからおすわり出来るまで使いたいなぁって😶

• 1月1日