※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

男の人の本厄やっともう少しで抜け出せる🤣🤣節分が境でした?前厄はそんな…

男の人の本厄やっともう少しで抜け出せる🤣🤣
節分が境でした??
前厄はそんなに何も無かったけど、去年の本厄ではマイホーム購入してすぐにデルタ株に全員感染して旦那は肺炎で入院…その後、新車2週間で電柱にすり…今年の後厄は会社退職…からの28日から旦那と上の子がコロナに感染…旦那は去年と同様で咳が肺炎??ってぐらい出て苦しそう…一時期酸素濃度も90切ったとか…会社から社会保険資格喪失証明書かもらえてないので国保の手続きもできずで全部実費…
もうそろそろいいでしょうよ~😭😭😭
私の時の本厄は酔っ払って階段から落ちておでこ13針縫い、手首粉砕骨折…お母さんの脳梗塞…
あまり信じないけどこうも不運が重なると厄祓いって必要なのかなって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前厄、本厄、後厄
必ず厄祓いのご祈祷行ってます😂
色々重なりましたね💦
今年は良い年になりますように✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうこまざいます😌
    とりあえず回復したら初詣行きます!

• 1月1日
いちご みるく

色々大変でしたね!
私は昨年本厄でしたが、すっかり忘れて…というか知らずにお祓いせず。でも何事もなく過ごせました✨
色々あると厄払いしないと!ってなりますね💦
今年はお祓いします。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    必ず何かがあるってわけでは無いけどやっぱちょっと何かあっただけで厄だから?って結びつけちゃいます😅
    今年は脱出します‼️

• 1月1日