※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

電気工事会社の5代目で、自営業のためお金の不安があり、看護師のパートもしています。旦那がルーズで常にお金の不安があります。

現在全部の貯金集めて2300万(保険などは含めていません。口座にある分)ほどです。同じくらいの方は職業何されているか、良ければ教えてください。

こちらは電気工事の会社の5代目です。ただ、自営なので潰れた時のことをいつも考えてしまいお金の不安がつきません。そのため子供まだ小さいけど私も看護師なのでパートしています💦一歳になる前から働いていて周りに引かれています😅旦那がかなりルーズなのもあり、常にお金の不安があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は貿易関係、私は教員です。
主人は浮き沈みの激しい業種なので私もフルタイムで働かざるを得ない状況です。

あやせ

うちも電気工事関係で自営です。
貯金額も同じくらいです。

私がお金使っちゃうタイプなのでそろそろお金のこと考えないとな…と来年からは頑張ります😂

ママリ

医師と歯科衛生士です
来年マイホームが建つのと子どもが3人いるので不安です😭💦
ニーサで増えるように祈ります😭😭

どちらも公務員で、貯金同じくらいです!
高月給ではないですが、安定した給料は頂いてるかなって感じです。