※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

オルビス使ってる方ぜひお話したいです!公式サイトで購入してますか?何…

オルビス使ってる方ぜひお話したいです!!

公式サイトで購入してますか?
何使ってますか?(疎くて教えてほしいです、美容液とか化粧水とかあまりちがいわかりません。)
効果はどうですか?

コメント

ちょこ

オルビス使ってます!!
店頭で購入したり、最近は公式サイト使ってます。
基本はオルビスユーを使っていて、ニキビや肌荒れしたときはクリアフルシリーズを使用してます☺️
私の肌には合ってるみたいで、使い始めてからニキビができる頻度が少なくなって肌荒れもしにくくなったので愛用してます🙆‍♀️

Y.ママ

アプリから注文してます!
以前はアクアシリーズで今はオルビスユーシリーズ使ってますがユーシリーズに変えてから確かに肌モチとか変わった気がします😊✨

♡

オルビスユーの化粧水使ってます!
店頭で買ってます!
乾燥が酷くていろいろ調べた結果、オルビスユーに辿り着きました😄
とろみのある化粧水で、朝晩しっかり塗りたくったら乾燥が気にならなくなりました✨
価格も高くはないと思うので、ぜひ試してみてほしいです☺️

はじめてのママリ🔰

オルビスユーの洗顔と化粧水を楽天で買ってます。洗顔ももっちりで気に入っています。
肌のキメが整ったと思います☺️

ゆみ

オルビス使ってます。オルビスユーです。乾燥ヤバかったですが、自分でビックリのぷるつや肌になりました😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてママリさん❤️
    基本オンラインで購入してます。

• 1月2日