※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

お昼に買ったお寿司を20時に食べ、あたっていないか心配です。冷蔵庫に入れずに食べてしまい、不安でいっぱいです。

お昼頃にネギトロやマグロの海苔巻きを買い、冷蔵庫では固くなるかと玄関に置いていました。

それを20時頃食べたのですが、食べてからあたったりしていないか不安になっています。

妊娠中でお寿司を我慢していたのについ食べてしまって、更に冷蔵庫にも入れてないものを食べてしまって本当にバカなことをしたと思います。
食べてしまってから不安で頭がいっぱいになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

気温にもよりますけど、よっぽど暑くなければ大丈夫そうですけどね☺️

naco🍒

大丈夫だと思いますよー!!
暖房ついてないですよね?

私は夏、夜、父が貰ってきた寿司を硬くなるからと常温保存していたらしく、、知らずに朝その寿司を食べました🫠
なんか色悪いなぁーとは思いましたが普通に食べて、、そのあと父が食べたら、これはちょっと変な味すると言い始め笑
嘘だろ🫠💦ってなりましたが、何事もなく、、でした!🥹🙏💦