※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

時計をプレゼントされると別れるとゆうジンクスがありますが時計プレゼ…

時計をプレゼントされると別れるとゆうジンクスがありますが時計プレゼントされても別れてないよって方いらっしゃいますか??
時計をプレゼントされたんですが、気になって…

コメント

付き合って3ヶ月で時計貰いました!
4年付き合って結婚3年目ですが今のところ大丈夫です笑

るな

今の旦那さんと付き合ってる時に腕時計あげましたが結婚しました😳

みの

そんなの聞いた事なかったです🤣❤️
付き合ってた時お互いにお揃い時計プレゼントし合いました🤣
今結婚6年目です☺️❤️

るん

付き合って初めてのプレゼントで時計でしたが、12年一緒にいます🥹❤️‍🔥

はなめがね

付き合って2年目くらいに時計渡されましたが、付き合って10年、結婚して8年になります。
1回別れましたが、時計のタイミングと全く違うのでなんとも言えないです。

• はなめがね

はなめがね

長くいたら時計の1本や2本くらいプレゼントしないと、贈り物のネタがなくなります…
    私も時計何回もあげましたが、ネタがなくなり月の土地まであげた事あります。

• 12月31日
ままり

20歳の成人祝いで時計貰いました!

結婚して今も一緒に暮らしてますよ〜🙆🏻‍♀️

pipipipipi

夫からもらったことありますが、まだ離婚してないです!
今のところする予定もありません😊
結婚7年目です!

mi

主人と付き合って一年目の記念日に時計交換しました!
そんなジンクスあったの知らなかったです😲
ちなみに4年付き合って結婚して今は結婚6年目、トータル10年一緒です💓

聞いたこと無かったです😂
結婚式の日が旦那の誕生日だったので挙式中にサプライズでプレゼントしちゃいました🤣
結婚8年目です🙌

めいこ

同じ時を歩みましょう、って感じで別れるとかきいたことないです☺️
元カレにもあげたことありますが、旦那には婚約指輪のお返しで腕時計あげました✨️