※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょころ
妊娠・出産

朝一の尿で妊娠検査し、線が薄くて後で濃くなりました。蒸発線か心配。同じ経験の方いますか?

生理予定から1日後。
朝一の尿でチェックワンで検査しました。
終了線と一緒くらいにうっすら線がでました。(写真下)
うすいなー。とおもいながら、他ごとしてて
ふと何分後かにもう一度見ると写真上のように線が濃くなっていました。
これは、蒸発線ですか??

以前遅れて線が出て期待してたら、化学流産になってしまったので、心配です。

同じような経験で妊娠された方いますか?

コメント

こまち

妊娠されてると思いますよ!
時間が経って濃くなるのはよくあることです。下の薄い線が、ちゃんと判定時間内に出たものなら、妊娠反応と見て良いと思います😄✨
化学流産は今の段階では何とも言えないので、同じチェックワン同じ朝一の尿で、数日検査してみたら良いと思います👍

  • ちょころ

    ちょころ

    時間が経って濃くなることあるんですねーっ!また、何日後かにチェックしてみたいと思います!

    • 1月4日