※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
妊活

明日でBT10です。病院が休みで判定は6日。明日フライングしてもいいか迷っています。症状はなく、気のせいかな?

明日でBT10です!
病院がお休みのため、
判定は6日です🥹
そこで、明日フライングしてみようかと思います!
旦那は仕事でいないけど、
妹が帰省していたりで、
もしも陰性でも落ち込みすぎないかな?
とか思ってます、、

どお思いますか?って言うのも変ですが
みなさんしましたか?
ちなみに症状はありません!
朝寝起きでなんか車酔い?みたいな
ムカムカする感じ気のせい?って感じです!

コメント

はじめてのママリ

私だったらやります!😊

毎回フライングしていました◎

  • Nagomi

    Nagomi

    不安もありますがやってみます!!

    • 12月31日
みー

全然フライングしました!!!笑
出るか分からない時期からやってました笑

  • Nagomi

    Nagomi

    フライング怖くなかったですか🥹?

    • 12月31日
  • みー

    みー

    期待しないでダメだろうなーと保険をかけながらやってます😂

    • 12月31日
  • Nagomi

    Nagomi

    やはりそれですよね、、😂
    5週目おめでとうございます🥰
    フライングしたあたりって症状とかあったんですか?

    • 12月31日
  • みー

    みー

    特になくてhcg打ってから2週間でしようと思いしましま😅

    • 12月31日
おはな

我慢できなくてやっちゃうと思います🥹

  • Nagomi

    Nagomi

    やっちゃいたくなりますよねーー🥹不安もたっぷりですが、、

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

今回初めてフライングしました
有効期限3年過ぎた検査薬で、真っ白になっても期限切れだしとショックを軽減できるかなと😂
症状ないときこそ妊娠してた気がします😅

  • Nagomi

    Nagomi

    結構みなさん、症状ないほうが妊娠してたって言われてますね🥹!

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私はいつもBT7でフライングしてました☺️

陽性の時も陰性の時も症状はほぼ一緒でした。
陽性判定貰って、6週辺りでようやく症状出てきたくらいでした💦

  • Nagomi

    Nagomi

    今日フライングしたらちょーーー薄く陽性でました、、
    BT10なのでどうなんだろ、、って思ってます😭

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT10でうっすらだと微妙ですね、、
    次の日で濃さが変わらず薄めだったら科学流産かもしれませんね😭

    • 1月1日