※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

来年卒園式と入学式があるのですが、なるべく家にあるもので済ませられ…

来年卒園式と入学式があるのですが、なるべく家にあるもので済ませられたらと思っています💦
セレモニースーツはこの2着なのですがどうしたら良いと思いますか?

①卒園式は左、入学式は右にする(あるもので済ます)
→合いそうなバッグが写真のものくらいしかなくて、白っぽいスーツに黒のバッグが浮かないかな?と悩んでいます。

①卒園式は左、入学式は右にして明るい色のバッグを新調する
→明るい色のバッグは普段使わないので入学式のためにバッグを新調するのは勿体ないなと思っています😫

②卒園式も入学式も左にして、ジャケットの中の色を変える
→スーツは左のほうが気に入っているので入学式でも浮かなければ左のスーツを着ていきたいです。

アドバイスをお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①①②になってますが①②③ってことでいいですよね?✨

なら①か③ですかね!
バッグは入学式でも黒で全然いいと思います☺️
卒園式で白はあまりいなくても入学式でもダークカラーの方は居ますし、③でインナー白にして雰囲気変えるのでも十分かなと☺️

• K

K

回答ありがとうございます!

失礼しました💦
    ①②③でした🙇
    皆白スーツだったらどうしようと思って悩んでいたのですが、ダークカラーの方も多いのなら③でいきたいと思います!
    ありがとうございました😌

• 12月31日