※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

おママです、たまにだべでもある...🥺☝️多くは語らねえ...🥺今年もおママ…

おママです、たまにだべでもある...🥺☝️

多くは語らねえ...🥺

今年もおママはみんながいてくれて毎日楽しく
そして...幸せでした...🥺💗

なんだろ、
毎年思うんだけど本当ママリっていいよね🥺💗
なんかさ、あったかいよね。
こたつみたいに...🥺そう、こたつ...🥺

なんか涙腺ゆるむぜ!ぴえん🥺
ぴえんからのぱおん
げろんからのどろん
アイーンボイーンからの~
ぴえん超えて鼻炎
ぱおん超えてAEON!
↑言いたかった🥺

とにかく今年もありがとう!!
みんな来年も楽しいママリにしようね🥺✨

コメント

🍋沢TOMY男

シャッチョ〜❤️

日本酒飲んでめちゃくちゃテンション上がってる🍶🍶🍶

今年は後半からシャッチョとたくさんお話できて






チョベリグ〜〜〜🥺🫶🏻🥺🫶🏻🥺

来年もよろしくねーーーーい🏋️‍♀️🥹

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    TOMYコメントありがとう🤗✨

    日本酒飲んでたんか~🍶
    おママは本絞り~🙃

    おママこそTOMYのおかげでチョベリグな一年だったZE😎✨
    こちらこそ来年もよろしく❤

    • 12月31日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こたつ❤❤今年もありがとう!!イオンさっき行ってきたぜ😁😁
来年も楽しくやりとりしようぜ!!
寄りくら同盟同志よ🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    トリココメントありがとう🤗✨

    今年のママリもこたつのようにあったかかったよ~🎶
    あら、イオン行ってきたのね🤣

    かたよりくら寿司同盟のトリコ来年もよろしくねー❤️

    • 12月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ママちゃん大好きー😘💗

来年もよろしくね🥰💗

金ピカ椅子グレードアップ
しとくわ😏💕笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨
    さっきぶり~🎶

    Miちゃんおママも大好きだよ~💗
    いっぱいいっぱいありがとう🤗💗

    段ボール卒業して発泡スチロールにでもなるかな🤣
    よろしくね🤣❤️

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    嬉しい💗

    木の椅子にしようかな?🤔笑

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    間違いなくグレードアップ🤣!
    yeah~🤣🤟✨

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)💗

    • 12月31日
ゆいたろう🎃

おママー❤
おふざけから真面目な話まで
たくさん話せて楽しかったよ😘
来年もたくさん話そうね🫶🫶
よろしくね🥹❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨

    ゆいちゃんこちらこそ楽しかったよ😆
    ありがとう~☺️❤
    来年もたくさんお話しましょ!
    こちらこそよろしくねー🎵

    • 12月31日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん……

一緒に年越しするんだろ🥹✨
深夜にわんこそば食べ行くんだろ🥹✨
夜はまだまだこれからだじぇ🤣❤️

今夜は………

寝かさねぇーーー!!!🤣👍❤️❤️✨

来年も楽しく、励まし合って、喜び合って、家族みたいに支え合っていけるママリでありますように☺️🙏💓✨

あ、新年初のままちゃんの投稿で、
例のアレを投下しますので……
( `・∀・´)ノヨロシクーー!!✨✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんコメントありがとうございます🤗

    夜はまだまだこれからですよね~🎶
    まだまだ起きてますよ~💃

    メさんいいこと言う~😭
    そうですね、その通り!
    そんなママリでありますように...

    わ!めっちゃ楽しみにしてますね🤣❤
    よろしくお願いします~🤗💓

    • 12月31日
ももメロディ♪

おママのコメント読んで涙腺が緩んだよ🥹✨

正にママリは温かいこたつ的な存在よね💗

来年も皆と健康で楽しく語り合いたいよ🐰💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗✨

    本当こたつみたいに温かかったです💓
    ママリのみんなが温かいんですよね😌

    来年もお話しましょうね🤗💕

    • 12月31日
aimi🍀🐈💛

おママ大好きー🥰💕
ママリこたつ(・∀・)イイネ!!
来年もよろしくね🥺♥️
またたくさん話そうね✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨

    aimiちゃんをはじめみんながあったかくて本当にこたつみたいなママリだったよ☺️❤

    本当にありがとう🤗❤

    • 12月31日
たけのこの里Ⱄⱄ

おママ🥹❤️❤️
久しぶりだぁ😭💓💓
アイコン少し変わってる🥹

来年はもっと話したい🙋‍♀️❤️❤️
今年もありがとうね☺️良いお年を✨✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨
    たけちゃん今日会えてよかった~😭❤

    アイコンは来年兎年だからうさぎの被り物🤣なんだか顔色悪いうさぎなんだけどね🤣

    来年もよろしくねー❤️

    • 12月31日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ〜❤️
いつもマジメからおふざけまで付き合ってくれてホント楽しいよぉー✨
仲良くしてくれてありがとう💖
来年も変わらず仲良くしてね!いっぱい話そうね😘

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆっしゃんコメントありがとう🤗✨

    こちらこそ仲良くしてくれてありがとう😆💕今年楽しかったね~!たくさん話したね☺️

    今年ももう少しで終わるね、
    来年もよろしくねー❤

    • 12月31日
ゆまる🐕

はい!
お気に入りしていて今になりました🏃

おママ好きよ❤️💛

ママリはこたつのような暖かさ…
そうね、ぽかぽかになるよね🥹
寂しいときも、嬉しいときも、
悲しいときも、泣きたいときも、
幸せなときも、
どうぞママリへ。
あなたをお待ちしています♡
…的な?🤣

長いキャッチコピーだな🤣
ポエマースイッチ🔛🤣🤣🤣
まぁ大晦日だから、
今年の最後の恥ってことだ🥺
明日になったら忘れてよね🥺←


来年もよろしくね💞
またたくさん話そうね〜🥹🙌🙌

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まるるんコメントありがとう🤗✨
    お気に入りしててくれたのね🎵
    ありがとう!

    おママも大好きよ~💗

    おいおい🤣
    おママよりいい事言うじゃないか🤣!
    でもさ、本当にみんないい人ばかりでおもしろくてノリ良くてあったかくて...本当に楽しい一年だった💗

    まるるん来年もよろしくね💗

    • 12月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あれ?おママリじゃなかったの🥺?
早く改名しなさいね🥺☝️

今までもアホなことばっかりしてきたけど今年は更にアホに拍車のかかった1年になった気がするよ🤣
でも愚痴も沢山聞いてくれてありがとう✨
来年もお互い義母の野菜あげる攻撃頑張ろうな…🤣

ママリって良いなって…めっちゃ分かる😭❤️
ママリ無かったらかなり塞ぎ込んだ暗ーい人間になってた気がする🤣
ほんとありがとうなぁ〜🥺❤️

来年もよろしくね✨
明日からだからね☝️💕🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨

    改名してねえです🤣
    ダサいもん🤣

    アホに拍車かかってた🥺?
    誰が🥺?

    こちらこそだよ~🤣
    たくさん愚痴聞いてくれてありがとう🤣
    そんなおママは明日義実家...🤣

    ママリあったかいよね❤️
    みんないい人でおもしろくてノリ良くてさ🤗
    ほこ叔父も本当にありがとう!
    明日からもよろしくね🤣

    • 12月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

とりあえずさ、
何言ってるか分からないけど、
来年もしっかり仕事してね?🥹


またおバカしようね🙋‍♀️❤️
本当にありがとう✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗✨

    え🥺?
    何言ってるかわからない🥺?
    それいつもなんでね...🥺💩

    今年も仕事頑張ったけど
    来年はもっと頑張るよ✊🔥

    いつもおバカ付き合ってくれてありがとうね🤣
    来年もよろしくねー❤

    • 12月31日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おママ今年もありがとう😍
色々話したりふざけたりして…楽しかったよ(•ө•)♡

新年早々、おママ靴下でぴの足元を温めると言う仕事がありますんで…よろしく🤗🤗←

来年もよろしくね〜🥺💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴさんコメントありがとう🤗✨

    おママも楽しかったよ~🎶
    ぴさんありがとう💕

    来年もぴさんの足元しっかり温めるね❤️
    来年もよろしくー❤

    • 12月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今年もおママとたくさんの話ができて楽しかったよぉぅ〜っっo(*^▽^*)o꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

来年も変わらず💓✨✨
楽しくっっ💓✨✨✨


いっぱい絡もうなぁぁぁ〜ぁぁ(˶ᵔᗜᵔ˶)ෆᵎᵎᵎ

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マツココメントありがとう🤗✨

    たくさんたくさんお話したね🎵
    本当に楽しかったよ、ありがとう💕

    ステテコ画像...🤣

    来年もよろしくねー❤️

    • 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ステテコも、もらってね(๑◕ܫ◕๑)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡










    もらってね(⋆ຶັົ໋ϖ ⋆ຶັົ໋๑)ฅՇ^ッ☆








    もらっっってねっっっジィィ──(。¬д¬。)──ッ💛💛💛

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    オケーイオケーイ🤣👍❤

    • 12月31日