※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり
妊活

妊娠の初期症状で胸がめちゃくちゃ張って痛かったり、夜中に起きてしまった方いらっしゃいますか?

妊娠の初期症状で胸がめちゃくちゃ張って痛かったり、夜中に起きてしまった方いらっしゃいますか?

コメント

テディベア

妊娠初期かなり胸が張っていたかったです(>_<)
触るのも嫌なくらい(つд`)

• まっこり

まっこり

回答ありがとうございます!
    いままでの生理前の張りとは違い、とても痛かったので不安です(;´д`)確かにさわるのもいやですね

• 1月4日
ちーこ

いつもの生理の時と違って、乳首と胸が痛かったです💦

胸の張りは本当に少し触るだけで痛くて何で急に❓と思いました(´ω`;)

今も張りが痛くてうつぶせで寝れません💦

• まっこり

まっこり

そうですよね、何で急に?わたしもです(^o^;)

• 1月4日
夏の風

一人目の時がそうでした💦
しかも妊娠だとは思っていなかったので、ずっと乳ガンになったと思ってました…。
もう夜中に悪夢でうなされて目が覚めると胸がパンパンに張って痛くてって感じでした😰
多分3週間くらいは痛かったと思います💦あの時は乳ガンかもしれないという不安と胸の痛みとで夜は眠れなくて大変でした😅
二人目を妊娠した時はまだ授乳中でしたが、乳首が激痛でした😰

• まっこり

まっこり

わたしも悪夢見て何度も起きました(;´д`)乳首まで痛い、しそのせいか寝不足です

• 1月4日
♡

乳首かなりいたかったです( º﹃º` )

• まっこり

まっこり

やっぱり皆さんそうなんですね
    ( ; ゚Д゚)日にちを見て検査薬してみます

• 1月4日
なゆ

初めまして!
わたしもまさに今同じ症状です( .. )
胸はめちゃくちゃ痛い訳ではありませんが、生理前と同じくらい張ってます。
1週間前~夜中3時か4時には必ず起きてしまいます( ˊᵕˋ ;)
寝付きも悪いです。
妊娠すると眠くてしょうがないという方が多いですが、調べたらホルモンの関係で眠れないという症状もあるみたいです!

わたしの場合は上の2つと下腹部痛、基礎体温の高温期継続、倦怠感 等あったため、フライングですが昨日 妊娠検査薬で陽性反応出ました。

• まっこり

まっこり

わたしも1週間ぐらい前から睡眠不足です!あと昼無性に眠くなったり(;´д`)腰痛もいつになくひどいです
    検査薬してみます!

• 1月4日