※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親も義弟夫婦も大好きなのですが😅私達が1月3日から義実家に泊まりに…

義両親も義弟夫婦も大好きなのですが😅
私達が1月3日から義実家に泊まりに行くのですが、義弟夫婦と甥っ子が年末年始で1泊か2泊するそうなんです。今年は入れ違いで会えなくて残念、と夫が義母との電話で話していたんですが、そのまま続けて夫が「いいよいいよ、布団そのままで、気にしないし」と言ってました😂
え、いやだけど😂😂😂どっちが義妹が使った布団でどっちが義弟が使った布団かもわからなくなってるだろうし、、、義母がなんて返事したのかわかりませんが、なんかもう泊まりに行くの嫌になってしまいました。なんとなく話の流れ的に「そーお?」ってことになってるんじゃないかなと思います‥私が潔癖なんでしょうか?義実家は整理整頓はされてる方なんですが、やっぱり私から見ると衛生面で微妙と思うこともちょこちょこあって😢娘がまだ赤ちゃんのときに前日の残り湯を沸かし直して入れようとしたり😅
義両親のことは大好きだけど夫が気使ってくれないとどんどん行くの嫌になる😭

コメント

さくら

それは私も気にしてしまいます😭

嫌いでなくても、小さいことの積み重ねで行くのが嫌になってしまいますよね😭

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね!
スッキリした気持ちで年明け義実家に
行くためにも旦那さんに確認しましょ😊

はる

潔癖じゃないし、むしろ大雑把な方ですがその布団問題は気になります💦
ご主人は実弟だし気にならないでしょうけど、こっちは元他人だから‼️
今からでもなんとかなりませんかね??