※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今年も色々とありましたが、ママリのみなさんと仲良くなれて、嬉しかった…

今年も色々とありましたが、ママリのみなさんと仲良くなれて、嬉しかったです♬
色んな仲間と、お話しができて、楽しかったです😃
大晦日今日は何していましたか⁇
私は,朝一で買い物行って、義姉から煮豆と田作りもらって、温泉に行って、午後はゆっくりとしていました💕
これから、年越しのお料理の用意しますか
とにかく、今年もみなさん、お世話になりました🙇‍♀️
来年も宜しくお願いします

コメント

うみ🍀

わっちゃん、今年もお疲れ様でした✨
温泉いいな😍💕

私は娘の発熱がやっと治ってきたから、お家でゆっくりまったり、少しだけ職場に顔を出してお年賀貰ってきました✨
年越しの料理は決まってないので、牛タンとエビの唐揚げ、お蕎麦で終わりです✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    Uちゃん、お返事ありがとう💕
    久しぶりの温泉でした♨️
    次男も嫌がらずに入ってくれました♬
    娘ちゃん、お熱大丈夫ですか⁇
    職場に行ってきたんですね
    お疲れ様です
    牛タンとエビの唐揚げ美味しそう
    お蕎麦、娘ちゃん食べますか?
    次男食べれないので、おうどんにします
    来年も仲良くしてね💕

    • 12月31日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    数日前から謎熱で、抗生剤で落ち着いたよ😊
    お蕎麦はまだアレルギー怖いから次男も長女も同じくうどんにしたよ✨

    これから下2人を寝かして、年明けまで長男と一緒にポケモンしながらお酒飲むよ🤭🍶💕

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    うちの次男もさ、咳が全然治らないから、抗生物質もらって、やっとこ咳が治ってきたところ💦
    うちの次男は,お蕎麦食べられるけど、苦いみたいで余り食べないから、うどんにしたよ!
    今うちも,次男寝かしつけしてから、お蕎麦とおやつタイムで過ごすよ♬
    旦那さん寝たかな⁇
    うち起きてお酒飲んでる😅

    • 12月31日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    やっぱり抗生剤効くよね!
    もう梅酒ロックとサワー飲んでるよ🤭❤️
    これからサングリア飲もうか、ホットワイン飲もうか考えている最中🤣💕

    私シングルマザーだから旦那いないんだ😊

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    抗生物質、効くね
    抗生物質のおかげで、治ったよ☺️
    お酒好きなんだね💕
    私は呑めないから,ファンタグレープ永遠飲んでるよ😅
    ごめんね🙏聞いちゃって🙏

    • 12月31日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    お酒は好きなんだ✨
    そして息子から飲み過ぎって言われたから、カルピスソーダ飲んでる😊

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お酒好きでいいな〜
    私も飲みたいけど、薬飲んでるからさ💦
    息子君、優しいね💕
    カルピスソーダ美味しいね♬
    カウントダウンイベント、いま長男と見ているよ♬

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    明けましておめでとうございます🎉㊗️
    今年も、宜しくお願いします☺️

    • 1月1日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    明けましておめでとうございます✨
    本年もよろしくお願いします😊


    ジャニーズのカウントダウン見てたら眠くなってきて、すぐ寝ちゃった😁

    • 1月1日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私も、ジャニーズカウントダウン少し見てから,寝ちゃったよ😅

    • 1月1日